編集長のyasukoです。

かが

あ、ご挨拶が遅れました。
編集長のyasukoです。呉生まれ、呉育ち、呉のグルメ情報ならおまかせあれ!
日々、呉のお店を回遊しています。

呉があちこちから注目を集める中、もっと気軽に自由に情報発信が出来たらいいなぁ~と思い、決意をして立ち上がりました!

呉エリアの様々な情報を、クリップ、スキップ、トリップしたくなるような「KUREP」情報をお届けしたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

さてさて、立ち上げにあたり、こちらのカバーページに使わせてもらった写真、光やドラマティックな構図が本当に素敵でしょ~。

これらの写真は、カメラをもって駆け回る呉の名物鍋店の「ほらふき」の美人店主&スーパーママ(永野薫さん)にご協力を頂きました。多謝♡

カメラマンの凄腕により、まるで呉じゃ無いような、あまりのカッコ良さにびっくりです(笑)

あらためて、呉の良さって、こんなドックや潜水艦など風景が当たり前にあることですね。しみじみ有難い\(^o^)/

呉 夜景

#呉市 #潜水艦 #かが #KUREP

関連記事

  1. カレー

    ハナ金カレー部の誕生秘話

  2. 10月24日・25日臨時作戦要項

  3. 西日本豪雨災害から2年

  4. 美食!鮨割烹 原田

  5. 「第12回街あるき」〜警固屋上道路編

  6. 焼肉と冷麺、呉(ご)もん