ほっとする空間、Y’s cafe!

2018年3月13日に開店した「Y’s cafe」。
朝は7時のモーニングから営業し、笑顔の素敵な店長の東さんが迎えてくれます。

メニューは、モーニング600円、気まぐれごはん800円、ピザやパスタなどの軽食、スィーツ、そして金曜日には、たま~にハナ金カレーのメニューも提供するかも?!

呉駅からもほど近く、気軽に立ち寄りやすい場所。
「みんなの集まる空間、居場所が欲しかったんです」という思いがきっかけとなり、あれよあれよと開店することになったそう。

カフェ

「まさかカフェを開店するなんて、自分が一番びっくりしています(笑)。これからは、お客様の意見を取り入れながら、楽しくお店づくりをしたい。人と人とが出会って仲良くなれるお店になったら」

東さんのほっこりした人柄と居心地の良いお店の雰囲気に、ついつい会話も弾みます。今日もお店の2階では、初見の男性3名が、各々自己紹介しながら寛いでいましたよ。

Y’s cafeの「Y」は、あなたの「YOU」の頭文字。あなたらしい時間を過ごしに、立ち寄ってくださいね。(2018.3)

#呉市 #KUREP #カフェ
#新規開店 #kurecurry

*Y’s cafe
営業時間 7時〜17時。 定休日 不定

https://www.facebook.com/youcafekure/

関連記事

  1. ☆モダンな洋食「月ガ瀬」(閉店)

  2. ボンネットバス、呉の街を走る!

  3. 呉のデリバリー・テイクアウトができるお店紹介☆一覧

  4. ☆広島間借りカレーしおちゃん

  5. ☆ゴールデンウィーク期間は、音戸の榎酒造さんへ

  6. 竹原のイタリア食堂~Trattoria M

  1. 第26回呉街あるき(鹿田を越えて歩こう)レポート

    2024.02.25

  2. 第25回呉街あるき~畝原街道を歩こう/ レポート

    2024.01.30

  3. 第24回「街あるき」(阿賀を歩きましょう)レポート

    2023.11.28

  4. 第23回 呉の街歩き(鉄管道路を歩こう)レポート

    2023.10.27

  5. 長浜の「恋虹ベンチ」を見に行こう💖

    2023.10.13

  1. 「海上自衛隊呉地方総監部」見学会

    2022.04.05

  2. 呉のデリバリー・テイクアウトができるお店紹介☆一覧

    2020.04.23

  3. 「KUREP➕(クレッププラス)」誕生!

    2019.09.20

  4. 呉グルメマップ(by KUREP)

    2019.01.30

  5. あしあと

    ☆中国語でも呉の魅力を発信!

    2018.05.24

公式facebookページ

Deep Kure(English) 呉情報の英語版

KUREPおすすめリンク