ほっとする空間、Y’s cafe!

2018年3月13日に開店した「Y’s cafe」。
朝は7時のモーニングから営業し、笑顔の素敵な店長の東さんが迎えてくれます。

メニューは、モーニング600円、気まぐれごはん800円、ピザやパスタなどの軽食、スィーツ、そして金曜日には、たま~にハナ金カレーのメニューも提供するかも?!

呉駅からもほど近く、気軽に立ち寄りやすい場所。
「みんなの集まる空間、居場所が欲しかったんです」という思いがきっかけとなり、あれよあれよと開店することになったそう。

カフェ

「まさかカフェを開店するなんて、自分が一番びっくりしています(笑)。これからは、お客様の意見を取り入れながら、楽しくお店づくりをしたい。人と人とが出会って仲良くなれるお店になったら」

東さんのほっこりした人柄と居心地の良いお店の雰囲気に、ついつい会話も弾みます。今日もお店の2階では、初見の男性3名が、各々自己紹介しながら寛いでいましたよ。

Y’s cafeの「Y」は、あなたの「YOU」の頭文字。あなたらしい時間を過ごしに、立ち寄ってくださいね。(2018.3)

#呉市 #KUREP #カフェ
#新規開店 #kurecurry

*Y’s cafe
営業時間 7時〜17時。 定休日 不定

https://www.facebook.com/youcafekure/

関連記事

  1. 第23回 呉の街歩き(鉄管道路を歩こう)レポート

  2. 復活した東陽軒!(閉店)

  3. 【呉街あるき/両城・川原石編】動画

  4. 第3回まち歩き「 二河峡」

  5. 昭和の良さを満喫!「サントス」

  6. イタリアン

    広の新店イタリアン