☆うどんの名店「峰」

峰

知る人ぞ知る!うどんの名店「峰」をご紹介しまーす。

初めて行く人は「えっ?こんな所にお店があるの??」と、多分びっくりするはず。
なんせ、普通には通らない工業団地の中。木材港が目の前に広がる光景、かなりレアです。

肝心のお店は、思わず見過ごしてしまいそうなプレハブ(笑)
しかし、侮ることなか~れ!
勇気をもって入店すると、お昼はいつも混雑する人気のお店なんです。

うどんなんと言っても、峰のうどんはむっちりと歯を押し戻すような強いコシが特徴。手打ちなのはもちろんですが、圧力鍋で茹であげる事で独特な食感になるのです!大事な事ので、もう1回言いたいくらい

一度食べれば、強烈に記憶に残る一杯になることでしょう。

呉は柔らかい細うどんだけじゃない。
迷子になっても探す価値のあるお店、ここにありまーす\(^o^)/
(2018.4)

#呉市 #呉グルメ #うどん #手打ちうどん #B級グルメ
#工業団地 #KUREP

▪️手打ちうどん 峰
広島県呉市広末広1-4
駐車場:あり
TEL:0823-73-0268

関連記事

  1. ルオカラキッサ

    夜営業のバータイムとしめパフェが食べられるお店!

  2. 復活した東陽軒!(閉店)

  3. イタリアン

    広の新店イタリアン

  4. ☆黒瀬町で発見!「パティスリーシェ・ハマ」

  5. ☆大人の隠れ家カフェ、「Room S(ルームエス)」

  6. ☆森田食堂の魅力