☆衝撃&笑撃のアートパフォーマンス

美音異星人

‪ 呉の老舗カフェ、ザンパノカフェで「変態パフォーマンス級スーパードリームマッチ」が開催されました。

美音異星人東京や広島から選りすぐられたパフォーマーたち。
どのくらい変態ぶりなパフォーマンスだったのか、写真から否応無くだだ漏れ出てると思います〜(笑)
美音異星人
呉でとんがった音楽やアート、サブカルチャーの発信源として、ずっとトップランナー的な存在のザンパノカフェで繰り広げられたパフォーマンス!

美音異星人さんをはじめとする、雨宮蛍(緊縛師)、スピロ平太(舞踏家)、七瀬カオリ(歌謡ショー)、そのどれもが凄すぎる!
人が生きて行くための美意識というか、存在価値など色々考えさせられました。

とになく、圧倒的な熱量と過激な動きばかりで、知らないうちに口がポーカーーーーンと開いてました!!
ここには載せらせないような危ないパフォーマンスもたくさんありまして(汗)
ぜひ、一度は生で見て欲しいです。人生観が変わるかも?!(2018.5)

#呉市 #ザンパノカフェ
#美音異星人
#アート #パフォーマンス
#癖になる(笑)
#広島県
#前衛
#KUREP

関連記事

  1. ぶらじる

    ☆純喫茶「ぶらじる」(閉店)

  2. 第26回呉街あるき(鹿田を越えて歩こう)レポート

  3. 第4回まち歩き 「両城・川原石コース」

  4. 焼肉と冷麺、呉(ご)もん

  5. 第11回街あるき〜和庄を歩きましょう

  6. 呉氏

    ☆「呉氏×カープコラボグッズ」発売!