☆「パン ドゥドゥ」再オープン!

クロワッサン

2018年4月19日に、本通り6丁目のパン屋さん「パン ドゥドゥ」がリニューアルオープンしました。

しばらくお店が閉まっていたので、気になっていた人も多いはず。

もともとお店は約50年続く和洋菓子の「虎月堂」の三代目として、近藤泰介さんが関西で修行をし、5年前に開いたパン屋さん。

湯だね食パンやフランスパン、焼きたての惣菜パンが並び、お客さんにも評判のお店でした。

しかし、一昨年厨房が火事になる、昨年末に近藤さんが脳梗塞で倒れる、今年に入って1月末に飲酒運転の車がお店に突っ込んでくる・・・信じられないようなトラブルが続き、やむなく休業に。

何度も心が折れそうになりながらも、頑張って3ヶ月のリハビリを終え、ようやく漕ぎ着けた再オープンです。
パン

「僕にはこれしかないですから。前のようには作れませんが、さらにクオリティを高めて味を吟味し、お客様に喜んでもらえるパンを焼きたいです」

近藤さん近藤さんが一つひとつのパンに込める思いは、きっと食べた人に伝わるはずです。

「どうしよったん?」「元気になったん〜?」「待っとったよー!」
再オープンを待ちわびていたお客さんがひっきりなしに訪れ、お昼前後で売り切れになる日もあるそうです。お買い求めはお早めに!ですよ。

パン ドゥドゥさんの生まれ変わったスタートに、エールを送りたいと思います。
(2018.4)

定休日:日、月、祝日
営業時間:10時〜19時(売切れ次第閉店)

■パン ドゥドゥFB

https://www.facebook.com/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82…/

関連記事

  1. caffe va

    ☆路地裏にある秘密のイタリアンカフェ&バル

  2. ゆったりカウンターでお寿司を!「すし宗」

  3. かが

    編集長のyasukoです。

  4. 時計ベンチ

    ☆インスタ映えする時計ベンチ登場!

  5. ほっとする空間、Y’s cafe!

  6. ☆森田食堂の魅力