☆広商店街で立ち飲みビール♪

呉市 広 ビアスタンド

広交差点から入ってすぐ、広商店街に立ち飲みのビアスタンド「ここからビート。」ができました。

オープンして一ヶ月(2018年5月28日開店)、キャッシュオン&セルフスタイルで、ちょっとずつ立ち飲みの楽しい仲間が増えているようです。
 広交差点から入ってすぐ、広商店街に立ち飲みのビアスタンド「ここからビート」ができました。 オープンして一ヶ月(2018年5月28日開店)、キャッシュオン&セルフスタイルで、ちょっとずつ立ち飲みの楽しい仲間が増えているようです。 ありそうで無かった広商店街の立ち飲み。自慢は、グイッと飲む一杯目がやたら美味しいビール(500円)。すっきりと雑味を感じさせないビールが、清流のごとく体の中にスーッと染み込んで行きます。 「この辺りで一番美味しいビール!と言われるようになりたい」と、マスターが毎日機械の洗浄を頑張っています。 もちろん、ビールの注ぎ方にもオリジナルのこだわりがあります。むしろ、ちょっと突っ込んで話を聞いてあげて下さい(笑)

オープンしたてで、まだメニューは少なく、日替わりのおつまみセットや乾き物、珍味など。マスターは「落ち着いたら、自分で炙れそうなツマミや他のメニューも増やしたいな〜」と試行錯誤中です。 そのほかドリンクは、ハイボールやレトロポップサワーなど。カウンターでひときわ目を引く色とりどりのレトロポップサワーの色数は、間違いなく広で一番多いでしょう(笑) 今の所、珍しがってオーダーする人はいるものの、リピーターが少なめなのが悩み。。。 
若いマスターが「広商店街を元気にしよう!」とオープンしたビアスタンド。16時から開店しているので、宴会前の待ち合わせや、最初の一杯は、是非「ここからビート」で。テンションを上げて、次に飲みにいきましょう。 ■ビールスタンド「ここからビート」 広島県呉市広本町1-13-4 
ありそうで無かった広商店街の立ち飲み。自慢は、グイッと飲む一杯目がやたら美味しいビール(500円)。すっきりと雑味を感じさせないビールが、清流のごとく体の中にスーッと染み込んで行きます。

呉市広 ここからビート

「この辺りで一番美味しいビール」を提供するために、マスターが毎日機械の洗浄を頑張っています。もちろん、ビールの注ぎ方にもオリジナルのこだわりがあります。

オープンしたばかりでまだメニューは少ないのですが、日替わりのおつまみセットや乾き物、珍味など。
呉市広 ここからビートそのほかドリンクは、ハイボールやレトロポップサワーなど。レトロポップサワーは階上にある「cafe ROXY」と「ここからビート。」のオリジナル商品です。

オープンしたてで、まだメニューは少なく、日替わりのおつまみセットや乾き物、珍味など。マスターは「落ち着いたら、自分で炙れそうなツマミや他のメニューも増やしたいな~」と試行錯誤中です。若いマスターが「広商店街を元気にしよう!」とオープンしたビアスタンド。

季節で変わる美味しいビールやこだわりのハイボール、駄菓子屋味なオリジナルサワー、季節のおつまみを楽しみましょう。

16時から開店しているので、宴会前の待ち合わせや、最初の一杯は、是非「ここからビート。」でテンションを上げて、次のお店へ!

 

ビールスタンド「ここからビート。」

広島県呉市広本町1-13-4

 

関連記事

  1. ジンギスカン

    ☆B級グルメの底力「関白」

  2. 焼肉と冷麺、呉(ご)もん

  3. 一齊

    ☆食の出会いに心踊る「一齊(いっさい)」

  4. 友田家

    ☆まるで友達の家?!「友田家」(笑)

  5. モランボン

    呉では珍しいサムギョプサル

  6. ゆったりカウンターでお寿司を!「すし宗」