☆ディープな一夜のライブ!

ゴトウイズミ

2018年5月28日、ディープなライブが呉で開催されました。
「ギターパンダ×ゴトウイズミ」@安井ビル5F。
出演するアーティストも場所も濃いかったですw

ギターパンダ

ギターパンダまず、ギターを弾く移動式口ックンロールなギターパンダさんは、著名なグループに数々出演している凄腕のギタリスト。
そんで、ギターパンダは脱皮したら、中身は水玉のロックおじさん!!という仕様です。たまげるわw
(正直、このステージ煽りのうまいおじさん誰なの〜?と思いましたが、大変失礼しましたです・・・)

ゴトウイズミゴトウイズミさんは広島市内にある不思議音楽空間「ヲルガン座」のオーナーでもあり、広島のサブカルを牽引する妖艶なアコーディオン奏者。
ゴシックでロマンでキュートでデカダンスな独特のイズミワールドが最高なんです。

リンクこのレアなライブを企画したのが、スムージーとピアッシングのお店LINKのオーナーかつ、呉のコアな音楽イベントを多数手がける我が街呉のサブカルマスター中村龍一さん。
見た目のワイルドでファンキーな感じより、中身はめちゃくちゃ優しくて、むしろお世話好きなおばちゃんよりです(本人には内緒よw)

会場はたこ焼きコロスケや今回のライブ会場となったビルオーナー、永遠のパンク魂を持つ安井陽介さん。(ビルを買い取れるほど、たこ焼きの美味しさは中四国随一の腕ですよ。とろ〜っとした生地の幸せ度に悶絶!まじで皆んな食べて!)

それぞれ業界やエリアの猛者揃いが心を一つにして呉でライブをするなんて。
こんな個性が際立った同士の組み合わせが、面白くないわけありません♪

コロスケ

臨時のライブ会場には約60人が詰めかけ、手拍子に「イェーーイ」の掛け声や笑い声に包まれながら、熱気むんむんの時間を過ごしました。

出演者、企画人、集まった人、それそれが呉に思いを持って盛り上げよう、楽しもうとする空気も良かったな〜。

これからも、呉にはワクワクするネタが転がっています。
安井ビルはライブ会場を絶賛建築中だし、中村さんは年内みっちりと音楽イベントを企画中だし。
楽しみ過ぎるので、あれこれ要チェックや〜!!!
ゴトウイズミ

楽しい場所やイベント、新規開店、ディープな情報など。
引き続き「KUREP」もレポートが出来るよう頑張ります。(2018.5)

#ライブ #安井ビル #LINK
#ギターパンダ #ゴトウイズミ
#ヲルガン座
#サブカル

関連記事

  1. 呉福の会へ潜入〜!

  2. 10月24日・25日臨時作戦要項

  3. あしあと

    ☆中国語でも呉の魅力を発信!

  4. ほっとする空間、Y’s cafe!

  5. ☆ゴールデンウィーク期間は、音戸の榎酒造さんへ

  6. 第18回 街あるき(西谷から望地へ)