広の新店イタリアン

イタリアン

2018年2月に広商店街に開店した「La Bocca」さん。素材の持ち味を極力生かしたシンプルな料理が味わえます。

シェフオーナーの泉谷さんは名のあるイタリアンで経験を積み、「いつか絶対に自分のお店を持つ!自分の育った広でやる!」と努力して、この度お店をオープンしました。

イタリアン季節の野菜や魚介を使用し、絶妙な塩加減と火入れにシェフの腕が光ります。
お昼はランチ、夜はコースやアラカルトなど。(前菜盛り合わせはカウンターのみ提供。混雑時オーダー不可。)
イタリアン
話題のお店なので、予約をした方が無難ですよ。

広商店街に新しい光が灯りました。
「La Bocca」はイタリア語で“口”という意味。美味しいものに集まる人が増えて、この界隈の賑わいに繋がるといいですね!(2018.3)

 

#呉市 #イタリアン #ラボッカ
#KUREP

関連記事

  1. ☆森田食堂の魅力

  2. ☆モダンな洋食「月ガ瀬」(閉店)

  3. 峰

    ☆うどんの名店「峰」

  4. モランボン

    呉では珍しいサムギョプサル

  5. 美食!鮨割烹 原田

  6. 焼肉と冷麺、呉(ご)もん