「KUREP +」緊急事態措置期間の営業について

 

2021年8月20日〜9月12日の期間、 時短営業します。
そして、酒類の提供は致しません。
営業は、水曜・土曜の13時〜18時を基本に営業いたします。
そして、時々テイクアウトイベント!

これまで休業ではなく時短営業に従い、さらに今回は酒類を提供しないというスタイルには、大変な戸惑いがありますが、呉のお店の灯りを一つでも消したくないという思いから、決断しました。
休業するお店も、苦渋の選択に迫られての決断でしょうし、それぞれのお店の立ち位置を大切にして、この期間を無事に乗り越えて行きましょう。

「KUREP +」は2019年の8月22日にオープンしました。2年でここまで状況が変わるとは思ってもいませんでしたが、現実の方がすごいスピード変化し続けているため、私たちも”変化する”ことを受け入れるのに必死です。
もともと、このスペースをオープンした時「楽しいことしかやりたくない!」という思いで始めたのですから、今の状況下においても、対応できうる限り「楽しいこと」に舵を切ります。

ある時はカフェスタイル、ある時はテイクアウトスペース、ある時はちょこっとイートイン。
この小さなスペースだからこそ出来ることを考えます。

早速ですが、いくつか企画を進めています。
その都度、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどで近況をお知らせしますので、チェックして下さいね〜。
皆様、体調を整えて、どうぞよろしくお願いいたします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
「癒しの滋味カフェvol.2」
8月21日(土)13時〜
ちょこっとイートイン。
お菓子のテイクアウトのみの利用不可。
ソフトドリンクのみの利用も可能。

心と体に優しい「滋味菓子屋」さんとコラボした「癒しの滋味カフェvol.2」をやりますよ〜。
こういう時はご近所さんと連携プレーと助け合い!有り難いことです。
良かったら、ひと息つきにお立ち寄り下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
KUREP + 2周年だYO「燻製祭り」
8月22日(日)13時〜
ちょこっとイートイン可能。
テイクアウトのみOK
オリジナルスパイスで漬け込んだ、あやちゃん特製の燻製の登場です。
そのまま食べてもよし!調味料として使ってもよし!
チーズ、うずらの卵、手羽中、貝柱の燻製をご用意いたします。
スモークの香りが食欲を引き立てますよ〜。
アルコール無しが厳しい企画ですが(涙)、ふらっとお祝いの雰囲気を楽しみに顔を出して下さいね。テイクアウトもよろしくお願いします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
8月26日(水)15時30分〜
倉橋町「坪井商店」のコロッケ 予約受け渡し


コロッケの注文は、FBグループでの予約注文となります。
20日以降に注文板を立ち上げますので、今しばしお待ち下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
刻々と変わり行く状況はまさに戦時下です。
いろんな言葉と状況を飲み込んで。
目の前の自分の状況を確認し、アンテナを立てて、明日を切り開いていきましょう!
昭和生まれは、まだまだ熱いよ(笑)!

関連記事

  1. 今年もスタート!「第17回 街あるき」レポート

  2. 第26回呉街あるき(鹿田を越えて歩こう)レポート

  3. ボンネットバス、呉の街を走る!

  4. 2022年1月末まで

  5. 呉氏

    ☆「呉氏×カープコラボグッズ」発売!

  6. 【呉街あるき/両城・川原石編】動画

  1. 第26回呉街あるき(鹿田を越えて歩こう)レポート

    2024.02.25

  2. 第25回呉街あるき~畝原街道を歩こう/ レポート

    2024.01.30

  3. 第24回「街あるき」(阿賀を歩きましょう)レポート

    2023.11.28

  4. 第23回 呉の街歩き(鉄管道路を歩こう)レポート

    2023.10.27

  5. 長浜の「恋虹ベンチ」を見に行こう💖

    2023.10.13

  1. 「海上自衛隊呉地方総監部」見学会

    2022.04.05

  2. 呉のデリバリー・テイクアウトができるお店紹介☆一覧

    2020.04.23

  3. 「KUREP➕(クレッププラス)」誕生!

    2019.09.20

  4. 呉グルメマップ(by KUREP)

    2019.01.30

  5. あしあと

    ☆中国語でも呉の魅力を発信!

    2018.05.24

公式facebookページ

Deep Kure(English) 呉情報の英語版

KUREPおすすめリンク